SSブログ

ソロモンの指輪 マリポーサの花 3 [宝塚]

9月6日(土)15:00
11列20番台後半

いつものバスツアーに参加。
今回は、SS席は外れてしまってS席のツアーでした。
席がどのあたりになるのかなあっていうのが一番の心配だったけど
まあまあの席でよかったです。
でも、次回申し込みでは、頑張ってSS席をゲットしたい!!

バスツアーの楽しみは、車内のDVD上映です。
今回は、行き「シルバーローズクロニクル」帰りは「外伝 ベルサイユのばら(ジェローデル編)」でした。
シルバーローズは、一回しか観にいくことが出来なかったのは、もったいなかったね。
ジェローデル編は、買おうかどうしようか迷っているのに
益々、どっちでもよくなっちゃった。
ミロワールもセットが微妙だし、かなめちゃん出てないし・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。